top of page

サイエンスカフェ in 静岡にて講演しました

5月26日(木)に、B-nest 静岡市産学交流センター にて、サイエンスカフェ in 静岡の講師として、講演しました。詳細は以下のリンク先をご覧ください。アンケート結果でも好評だったようでほっとしています。「先生自身が楽しそうに話していたのが良かった」などの嬉しいご意見をいただきました。サイエンスの魅力を伝えることで、逆に自分がサイエンスを好きなんだな、と自覚できます。そして、今回の話を聞いて、日常の身近なことを科学的に考えるきっかけになれば、と思っています。

当日の講演を撮影・編集いただき、静大TVにおいてその動画が公開されました。長い再生時間ですが、分かりやすく編集頂いたので、興味のある方は是非ご覧ください。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page