top of page

第3回日本光生物学協会奨励賞を頂きました

第19回光生物学協会年会が、東京大学本郷キャンパス山上会館で開催され、参加しました。光生物学協会では、複数の奨励賞候補者が講演し、二人の方に実際に賞が与えられるのですが、今回、光合成学会から推薦頂いて講演し、この度、奨励賞を頂くことができました!今回の奨励賞候補者の方々、本当に優秀で面白い研究をされていたので、その中で選んで頂いたのはとても嬉しいですが、プレッシャーもかかりますね。。今後さらに、光生物学領域で活発な研究を推進できるよう、ラボメンバーや共同研究者の方々と一緒に頑張っていきたいです!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page