top of page

ICTPPO 2017に参加し、最新の研究成果を発表してきました!


International Conference on Tetrapyrrole Photoreceptors of Phototrophic Organisms (ICTPPO) 2017に成川と伏見さんが参加し、最新成果を発表してきました。成川は修士一年生・三宅君の研究成果を発表しました。どちらの発表に関しても、反応は上々でした。早く論文化しないといけないですね。次の開催はシドニーとなりました。また参加できるよう、二年間、研究成果をさらに上積みしていきたいと思います!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page