top of page

3月28日に重点研究のキックオフ研究会を開催しました

2022年度から、学内の若手研究者等選抜型研究支援(重点研究)に採択され、「光合成微生物の光応答戦略解明とその応用利用」(光応答プロジェクト)を進めています。もう1年近くが経過してしまいましたが、学外の共同研究者の方も参画いただいているプロジェクトということで、キックオフ研究会を2023年3月28日に開催しました。午前中はクローズドな研究報告会、午後は公開セミナーを行いました。共同研究者の方々の発表はどれも面白く、ディスカッションも非常に盛り上がりました。あと2年間、ますます研究に注力していく所存です。


研究会の詳細は以下のリンク先に掲載されています。




タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page